アイコン3346コメント

356


韓国の掲示板で「さようなら」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
352

353

354

355


2.韓国人
カッコイイ!

3.韓国人
よくやった!

4.韓国人
紙に謝らないとダメだな。

5.韓国人
製紙工場で働く方々ごめんなさい。

6.韓国人
なんで切り裂いてるの?

7.韓国人
>>6
作者が右翼だった。
韓国のファンは激怒。
あとは分かるな?

関連ニュース
「進撃の巨人」作者のつぶやき? 植民地支配を擁護か


8.韓国人
この漫画の内容が問題だったの?

9.韓国人
>>8
いや作者の頭の中に問題があった。

10.韓国人
こんなゴミ漫画の紙になった木が可哀相。

11.韓国人
引き裂かれた漫画を見るのは心が痛む。
かんなぎを思い出す・・・。

12.韓国人
焚書坑儒・・・。

焚書・坑儒とは、「書を燃やし、儒者を坑する(儒者を生き埋めにする)」の意味


13.韓国人
焚書坑儒とかなんのギャグだよwww
べつに作者を生き埋めにするわけじゃないからwww

14.韓国人
べつにここまでする必要ないよね?
もう読まないって決めたならそれでいいじゃん。
わざわざ切り裂いて写真を上げるとか理解できない。

15.韓国人
>>14
自分の金で買ったものなんだからどうしようが自由だろ。

16.韓国人
不買運動開始だな。

17.韓国人
作者には裏切られた気分だ。



参照:http://todayhumor.com/?bestofbest_130611