アイコン344コメント

336

韓国の掲示板で「【クールジャパン】世界で大人気な日本の「抱き枕」」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
337

http://news.livedoor.com/article/detail/8121523/

338

339

340

341

342

343

344

345

346

347


このニュースに対する日本の反応

・唾棄まくら

・だキムkaraの起源は韓国ニダ

・なんでもかんでもローマ字にすればいいってもんじゃねーぞ

・まあ文化なんて時代によって変わっていくものだし
これがエリートリベラル的な考え方だ

・プリンタで印刷できるんじゃね?

・変態自重しろ

・抱き枕は普通に寝具としても優秀なんだぞ…

dakimakura=エ○なのかな

・中国には竹夫人ってのが、昔からあったじゃない

・Shingeki no Moe

・日本の恥

・抱き枕って日本?
元からどっかにあったのがここ十年で日本に浸透しただけじゃないの?
昭和にはなかった

 >>中国なんかには昔からあったと思うけど
 日本にも昔はあっただろう
 よく知らんけどw

・流石変態のお前らw

・マネーの虎w

・結局、世界中で三次元女はダメだってことなんだね

・変態紳士の国、日本からまた新しい文化汚染兵器が世界に向かってバラまかれたかw



いいぞもっとやれw 文化侵攻だw 萌汚染だw

・日本が誇るHENTAI文化。
クール・ジャパンよりJAPANESE-HENTAIのほうがすでに浸透しているからしかたないな。

・フィンランドでNARUTOファンの女の子に日本語で話しかけられたことあるわ
Tシャツも日本のアニメw 眉毛は繋がってたけど色白の美少女だった
日本大好きです!って告られたわ。反応に困ったけどな

 >>海外のNARUTO人気って凄いんだな。
 うちにホームステイで来てたオーストラリアのJKも大好きだった。
 俺のHDDに入ってる「うたわれるもの」がCoolだって言ってずっと見てたな。日本のオタクとおんなじ。

・さすがHENTAI Japan

・(´・ω・`) いやらしいわね。何に使うのかしら。

・うまく世界の変態サブカル位置に君臨したよね
ジャパンならしゃーないわというw

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1380756355/

2.韓国人
クールジャパンwww

3.韓国人
これはひどい・・・。

4.韓国人
これが日本の誇らしい文化なのか・・・恥とかないのか?

5.韓国人
cool japanよりhentai japanがお似合いだな。

6.韓国人
こんな抱き枕いらねーよ。

7.韓国人
本当に売れてるのかよ。

8.韓国人
いいじゃんクールジャパン。
もうこれを押していけよ。

9.韓国人
もともと抱き枕なんて昔から東南アジアであっただろ。
まるで自分たちの文化みたいに言うな。

10.韓国人
>>9
俺らが知っている抱き枕と日本の抱き枕は用途が違うでしょ。

11.韓国人
>>9
変態枕と抱き枕を一緒にするな。

12.韓国人
理解できない領域だわ。

13.韓国人
変態を輸出するクールジャパンwww

14.韓国人
これが国策www

15.韓国人
日本が先進国である理由が分かったわ。

16.韓国人
ユネスコの世界文化遺産に登録しろよ。

17.韓国人
正直キモイんですけど。

18.韓国人
韓国も10年後は同じような光景が見れると思うけどなー。

19.韓国人
日本は2次元を3次元にしてしまいそうだ。

20.韓国人
スカートを穿かせるwww面白いアイデアだなwww

21.韓国人
気持ち悪いwww

22.韓国人
変態の力で世界征服を企む日本。

23.韓国人
見てるだけでこっちが恥ずかしくなる。
まじで辞めてくれ。

24.韓国人
なんか・・・すごく可愛い抱き枕だね。
一ついただきたいんだが。

25.韓国人
韓国には抱き枕と結婚したオタクもいるんだぜ?
348

349


26.韓国人
世界で人気の抱き枕www
どこの世界だよwww



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=214384&w10=