アイコン364コメント

332

韓国のニュースサイトで「アップルiOS7のマップで独島を島根県表記」というニュースがあったので紹介したいと思います。

333

http://news.livedoor.com/article/detail/8098532/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

1.韓国人
なんでこんなことに・・・。
アップル不買運動をしよう。

2.韓国人
アップルはお金以外に興味がない。
つまりそういうことだ。

3.韓国人
これは政府が悪い。

4.韓国人
>>3
政府が悪いだってwww
なんでもかんでも政府のせいにするな。

5.韓国人
だからアメリカは日本寄りだって言ってるだろ。
政府は、アメリカと日本が独島と東海について正しく表記するまで
アメリカの戦闘機や武器を一切購入しないようにしろ。

6.韓国人
アメリカは友邦ではない。韓国のことをただのコマとしか見てない。

7.韓国人
>>6
今やっと分かったの?

8.韓国人
早急にアップルへ抗議せよ。

9.韓国人
iPhoneユーザーは、韓国より日本の方が圧倒的に多いんだから当然の結果でしょ。

10.韓国人
お前ら外の世界出ろよ。
韓国と日本の差が分かるからさ。

11.韓国人
やはり資金が豊富な国が勝つのか。

12.韓国人
これはアップルがどうとかじゃなく、
日本政府が良い外交をしたってことだろ。

13.韓国人
親日派政権だから黙ってそうだな。

14.韓国人
サムスンの製品はあまりだけど、
アップルはそれ以上に嫌い。

15.韓国人
ジョブズがいなくなってアップルもおかしくなったんだろ。

16.韓国人
これは日本では良く売れるねwww

17.韓国人
アップルユーザーは親日。分かりやすいな。

18.韓国人
政府は今回の件どうするの?
民間団体に丸投げか?

19.韓国人
韓国にとってアップルは腐ったリンゴ。

20.韓国人
すさまじくどうでもいい話。
iPhoneを使わなければいいだけの話じゃん。

21.韓国人
なぜ我が国民は団結しない?
独島は明らかに我々の領土であり代々伝えて守っていかないといけないものである。

22.韓国人
アップルはサムスンが憎くてこんなことをしてるんだろ。

23.韓国人
アップルに文句を言ってもしょうがない。
無能政府が一番悪い。

24.韓国人
これでもアメリカが同盟国と呼べるのか?

25.韓国人
だから日本市場の方が大きいからこうなっただけ。

26.韓国人
え?独島ではなく竹島だろ?

27.韓国人
アップル不買!アップル不買!アップル不買!

みんなで手紙を出そう。



参照:http://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=20130925155808836