アイコン371コメント

319

韓国のニュースサイトで「日本の新型ロケット、軍事的潜在価値に注目」というニュースがあったので紹介したいと思います。

319

http://www.j-cast.com/2013/08/29182555.html?p=all

1.韓国人
北朝鮮のミサイルより驚異的な存在の日本のロケット。

2.韓国人
血盟である米国よ、なぜ日本は固体ロケットを使用してもいいのに我々はダメなのか答えてくれ。

3.韓国人
これをきっかけにアメリカと交渉して韓国もICBM技術を保有する必要がある。

4.韓国人
いいじゃん、日本はICBM、韓国はF15で北朝鮮を牽制。
それぞれ役割分担できてるし、
長距離ミサイルの開発費と次世代ステルス戦闘機の購入費用を節約できてるじゃん。

5.韓国人
恐らく日本に追いつくことはできない。
なんて恐ろしい国なんだ。

6.韓国人
やっぱ日本はすごいな。
韓国はロシアの協力がなければロケットを打ち上げることができない。
世間では世界でKポップが人気とワイワイ騒いでるときに
日本は確実に宇宙強国への道へ駆け上がっている。

7.韓国人
もう韓国の国籍捨てて日本へ行こうぜ!

8.韓国人
俺の中には日本帝国の血が流れている。

9.韓国人
北朝鮮のロケットを撃つ時、あれだけ騒いでいた奴らが
空母を作り固体ロケットを撃つんだから驚きだよ。

10.韓国人
戦犯国である日本より韓国を厳しく制限するアメリカは
いつか日本から攻撃を受ける日が来るだろう。

11.韓国人
日本の右翼化反対。

12.韓国人
我々が日本と対抗するためにはロシアと手を組むしか方法がない。

13.韓国人
日本が羨ましいよ。

14.韓国人
もうこの際、日本と仲良くなって技術を教えてもらおうぜ!

15.韓国人
日本が韓国を統治することを本気で望んでいる。
そしてその日が必ず来ると確信している。

16.韓国人
そのうち朝鮮人も独島は日本の領土とか言いそうだね。

17.韓国人
日本の保守は自国の軍事技術、軍備強化。
韓国の保守はアメリカ依存の強化。

まじ日本が羨ましいです。

18.韓国人
日本は自国の安全保障と利益のために今後も開発を続けるだろう。
韓国も地道に軍拡を続けることだ。
そして次世代戦闘機とロケットの自国開発が今後生きていく道となる。

19.韓国人
今韓国が日本と戦争すれば100%絶滅する。

20.韓国人
不安だな・・・。
絶対日本は再び戦争を起こすよ。
日本国内では放射能の問題で騒がしいが、
それに隠れるように日本は軍拡を続けている。

それなのに韓国はいったいなにしているのか?
まじお金があったら国外へ行きたい。



参照:http://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=20130915191404975