アイコン335コメント

309

韓国の掲示板で「韓国産ビール類が人気、日本産のビール出荷量が過去最低」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
310

311

312

313

http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=history&wr_id=129369




http://youtu.be/TrRJ-C_b9sQ

このニュースに対する日本の反応

・>大手スーパーでは、プライベートブランドのビール類に、韓国産を採用するところも増えている。
原産国はちゃんと表示されてるのか?
見えないような小文字で書いてあるんじゃねえの?
日本産(スーパーが生産している)と勘違いして買ってる人、多いだろうね。

・まあ、ションベンビールしか造れなくてもそれ日本人に売りつけて自分たちは日本産のビール飲むって
賢い奴らだな・・・

・めっちゃ安いビールあるじゃん→大量買い→後悔
これ

・経済格差や関税を考えるとチョンが日本製のビールを買えるのか疑問だ
輸入ビールの中では日本製ビールが売れてるだけでしょ

・ほんと日本のぼったくりビールをよく飲めるな

・ブランド名だけで選ぶバカは日本のビールを飲む
味が分かる人は韓国ビールを飲む。
本場の韓国ビールが安く買えるのは今のうちだけだよ。
ドイツ人は日本のビールのこと小便って陰で言っている。

・韓国産なんて飲むわけねぇだろ
大量の大腸菌が含まれているうえに口蹄疫で殺処分した牛や豚の血が水道から出てくるような国のものを飲めるわけがない

・韓国産なんて売ってるのか?
見たこと無いんだが

・ドイツのビールはイモの味がする。
フランスのビールの方が美味い。
イギリスは論外。
韓国のビールは眼中に無い。

・これは飲めない
お前らがトンスルトンスル言うから余計に飲めない

・はぁ?
またステマ。
誰が韓国ビールなんて飲むんだよww

・経済で完全に追い抜かれてしまってるからな
韓国人が本物を飲んで日本人がモドキで我慢するのは仕方がない

・やれやれ…いちいち缶ビールの製造国名を確認しなきゃいけないのか…。
つか7割とか絶対嘘やし…。

・知らなかったら買ってたな

・これ昨日のフジのニュースがソースだな
ググったけど10年で韓国産のビールの輸入量が14倍>元々10年前は輸入量が0じゃねーか
韓国で日本のビールが人気ってのに引っ掛けたかったんだろうけど無理やりすぎw

・だいたい韓国産ビールなんて割高で飲めない
純粋アルコール一単位に換算して比較すれば甲類焼酎のほうが安い

・煽りとかじゃなく
マジで韓国人ですら不味いって言うようなビールなんて誰が買うんだ?

・青島ビールは好きなんだよなぁ。

・ステマわろたw
震災で水不足のときですら、韓国の水は売れ残っていたというのに、
日本人がチョンビールなんて買うかよw
客にそれと知らせずに出す店とかじゃどうだかわからんけどな
安かろう不味かろうパターンで

・欧州ビールが絶対 美味い

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1378914286/

2.韓国人
輸出しているビールと国内に回っているビールって違うよね。
あと日本のビールが人気とか言ってるけど、
放射能の影響で売り上げが落ち、今はワゴンセール中だよ。
これは捏造だね。

3.韓国人
アサヒビールの缶から放射能を感じる。

4.韓国人
最近、日本のビール人気ないよね。

5.韓国人
原産地を分かりやすく表示したら売れなかったんだろうな。

6.韓国人
放射能ビールより韓国ビールの方がマシだと思うが。

7.韓国人
韓国のビールはゴミ。これはまぎれもない事実。

8.韓国人
少し前に日本のビールは放射能の影響で落ちて、
欧州ビールの売り上げが上がったってニュースあったわけだが。

9.韓国人
うちの近所のスーパーは日本産ビールを全撤去したが。
FNNの信頼性を落とすニュースだな。

10.韓国人
韓国のビールの味がないのは変わらない事実だけどね。

11.韓国人
日本人の反応
まあ、ションベンビールしか造れなくてもそれ日本人に売りつけて自分たちは日本産のビール飲むって
賢い奴らだな・・・

ちょっと笑ったわwww

12.韓国人
日本で売られている韓国産のビールを俺たちが知っている韓国のビールと一緒にしてはいけない。
国内で売られているビールと輸出用のビールは違い、
海外向けのビールの方が品質が非常に高いです。

13.韓国人
最近、韓国でも様々なビールが発売されたけど、
飲んで比べてみると日本のビールと韓国のビール大差ないような気がする。

14.韓国人
>>13
それは国内のビール会社が、アサヒビールを研究している結果です。
でもやっぱり味はアサヒビールなんだよな。

15.韓国人
韓国産ビール、放射能ビールを比べて、
放射能ビールの方が安全とか思っちゃう日本人ってすごいね。

16.韓国人
日本のビールはピリッと味があって良いよね。
秘密のレシピは福島みたいだよ。

17.韓国人
韓国のビールが売れてるんじゃなくて、
日本の会社が韓国で生産し日本で売ってるのか。
なんか変な感じだな。



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=history&wr_id=129369