アイコン3109コメント

265

韓国の掲示板で「中国紙“むかし岡山県は韓国の植民地だった歴史がある”」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
266

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/357633/

このニュースに対する日本の反応

・もう開戦で良くね?

・マジで中韓をブチ滅ぼしたいのう

・それただの渡来人じゃないですかね

・じゃあ韓国に謝罪と賠償を求めよう。

・>中国の著名な文学・歴史「作家」

・※そのころ韓国なんて国はありません。

・韓国は、岡山県民に謝罪すべきだな。
何しろ、岡山を侵略したのだからww

・韓国ではなく朝鮮半島の一部分である「百済」から
政治亡命してきた者を保護したであろう事は承知している
以上

・それ、鬼ノ城のことがよくわからなかったころの伝説だろ?
いまでは福岡の大野城と一緒で白村江の戦い後に大陸からの攻撃を恐れて
朝廷が築いた城ってことで決着してるはず。

・なるほど、中国地方なので自動的に属国になる仕組みかw

・韓国岡山県民に賠償+謝れ 
こういう歴史からとってくる感じが今の韓国なんだろうなw

・は?
もしかして岡山県民をチョンの末裔だとでも言いたいようだな。
岡山県民をキチ○イ呼ばわりしたいのか?
岡山県は右翼の名産地とでも言いたいのか?

 >>左翼の名産地の間違いだろう。
 右翼=日本人は他国より優れている。なぜなら天皇がいるから。天皇万歳。
    過去の戦争を肯定。軍事増強、原発推奨。今でも中韓を軍事的に押さえつけて日本を守りたい。
 左翼=日本と同じくらい他国の人間も優れている。人類平等。平和万歳。
    過去の戦争を否定。軍縮、反戦反核。中韓と仲良くして戦争を回避し日本を守りたい。

  >>戦争回避って具体的には?
   尖閣も竹島も北方領土もあげちゃえばって発想か?
   拉致被害者は帰ってこなくて良いし
   沖縄も中国にあげちゃえばってことか?
   まさかそれで「日本を守りたい」ってわけじゃないよな?

・技術者や王子やらが大陸から政治亡命している
時点で昔から大陸は居心地が悪い糞だったっ事は
揺るがない事実だろ

・じゃあ、朝鮮に謝罪と賠償請求すっか(棒)

・韓国は以前、日本の植民地だった。
まじで、捏造であって欲しい。

・任那

・笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

・>国を追われ、裸一貫の状態から異国の地を“植民支配”するまでにのし上がった百済の王子、温羅。
裸一貫って奴のことか?

・桃太郎の鬼退治?

 >>俺もそれかと思ったw

・むかしむかし、あるところに、おじいさんと…

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/dqnplus/1377261686/

2.韓国人
歴史を捏造している日本よりはマシなんじゃない?www

3.韓国人
韓国が建国されたのが1948年と考えている日本人が多くて笑えるんだが。
この日本人理論だと中国も20世紀にできた漢、明、唐、清と中国はまったく関係のない国となる。

4.韓国人
だね、日本人理論だと中国も歴史60年程度だwww

5.韓国人
日本はアメリカに屈したから1945年に日本という国が建国されたってことでいいのかな?

6.韓国人
島国だから国の仕組みを知らないんだろ。

7.韓国人
ここの日本人ってバカだよね。
植民地支配といえば日本人がしたような虐殺とか生体実験とかイメージするのかもしれないけど、
ここで書かれているのは野蛮で知能のない日本人に文化を百済が教えてやってたって話だろ。

8.韓国人
これは植民地支配ではなく当時劣等だった日本人に文化的援助をしてたって話だよな。
日本みたいな野蛮な植民地支配ではなかった。

9.韓国人
日本って名前も百済がつけたんだろ?
日本人は否定するけど。

10.韓国人
歴史を学んだことのない民族だからな。

11.韓国人
当時、韓国という国がなかったとか言う奴いるけど
日本だってなかっただろwww

倭国は日本と関係ないからwww

12.韓国人
韓国の百済人が列島を支配し文明を開いたのは
我が国の最大のミスだ。

13.韓国人
つまり日本は韓国の属国www

14.韓国人
だから日本人は百済と韓国は関係ないと言うんだろwww

15.韓国人
とりあえずちゃんとした歴史学ぼうな?



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=history&wr_id=126573