アイコン393コメント

237

韓国の掲示板で「【中国BBS】西洋女性は韓国好き?「西洋人は日中韓の違いが分かってない」「韓国人はホラを吹かないと死んじゃうんだね」」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
238

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0813&f=national_0813_006.shtml

このニュースに対する日本の反応

・日本人は心が小さい

・>「韓国人はホラを吹かないと死んじゃうんだよね」
ワロタwww

・ホントに気持ち悪い民族だな

・まぁ確かに、韓国の俳優は、筋肉質な奴が多いから、
そういうのが評価されてるのかもしれない。
でも、性格はアレだけどなwww

・実際に西洋女性に東洋人でモテるのは日本人男性。
だからと言って俺がモテる訳でも無いがな(´・ω・`)

・日中韓で顔は見分けがつかないけど
日本人は圧倒的に背が小さく猫背だから
西洋人からすると一目で分かるということw

 >>OECD平均で日本人と韓国人の平均身長のグラフ見ます?

・韓国人の嘘に騙されるのは韓国人

 >>嘘吐きなくせに騙されやすいw
 つまり馬鹿っていうw

・で、海外でモテると勘違いして性犯罪

・韓国の人気・ブームネタは何かとつじつまの合わないことも散見されたため、スレ主の話も信ぴょう性に欠けそうだ。(編集担当:畠山栄)
散見というより、殆どかとw

・後進国では日本人の男の方が絶対モテるけどな。
街歩いてるだけで
「ニホンジン?」
「Japanese?」
って声かけられるくらい

・<丶`∀´> ウリはかっこいいからもてるニダ

・ワイルドにしてクール、イケメン紳士な大韓男性は世界中の女性の憧れる理想の王子様像だ

・そんなにモテるのなら、あんなに性犯罪をしない。
全くモテないから、ああなる。

・何で毎日、中国の掲示板で、韓国持ち上げるのスレを立ててるんだ、このキチガイ朝鮮人どもは
そんなに嫌われたいのか、そんなことしなくても、もうマックス嫌われるから

・フィンランド人の女性数名からとったリサーチで、さも西洋女性全般を指すような内容。
それも質問者が韓国人だとしたらリップサービスの可能性が高い。
全く話にならない。

・ありえない
日本も含めて東アジアは男尊女卑が厳しいて
欧米の女は絶対嫌だって言ってるよ
だから日本人女性が欧米人と結婚は多いけど逆は少ないんだって

 >>だからさ、その中で日本人の男性がモテる方だと言うだけさ。

・男のくせに化粧してる韓国男性は
欧米女性にゲイって思われて嘲笑されてんだけどな

・スレ主は100%中国人じゃなくて朝鮮人だろうな。
発想やホラのつき方がキム痴そのものだ。
日本人男性がモテるかどうかは知らん。
しかし、日本人はモテるぜェとか言ってる連中は朝鮮人レベル

・たしか日本でもフジテレビが
これと全く同じ内容のキチガイ電波放送を流していたな

・>スレ主の同僚にはフィンランド人の女性が数名いるそうだが、アジアのうちどの国が好きかと聞いたところ、西洋の女性は韓国男性が一番好きだと答えたという。
規模狭すぎ吹いたwww
質問内容もチョンくせーしな
韓国人男性に抱かれたいのーーーってやつですか?

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1376357270/

2.韓国人
韓国にアジアのモテ男の地位を奪われたという
どうでもいい危機感を感じているんだな。

3.韓国人
日本人が嫉妬しているwww
西洋女性から人気のある男性は韓国人が断トツ。
軍隊を経験してるから体格も東アジアでは一番いいし社会性もある。
あと留学経験者が多いのもあるかな。

4.韓国人
中国ポータルサイトで話題になって日本でも話題になる。
周辺国から人気がありすぎて疲れる。

5.韓国人
韓国人は黙ってても文句ばかり言われるwww

6.韓国人
昔、日本の学生と合同公演したことあるけど
小学1年生のような日本人が中学2年生だと聞いてびっくりしたことある。
顔は東南アジアのような顔してたwww

7.韓国人
英語ができない日本の男性はモテないよ。

8.韓国人
日本は西洋女性から人気があるとホラ吹いてるのか。

9.韓国人
俺たちにとってどうでもいい話で盛り上がれるのか理解できない。

10.韓国人
もともと西洋の女性はアジア人に興味ないよ。
あるとしたら体格の良い韓国人や中国人でしょ。
日本人はお金で勝負したら?

11.韓国人
こいつら中国のサイトまで行って韓国関連のニュース流すのかよwww

12.韓国人
自称名誉西洋人の反応に見えないんだがwww
どうやら他の国が韓国をどのように考えてるのかが怖いみたいだなwww

13.韓国人
東アジアの人がアメリカ、オーストラリア、カナダ、イギリスなどの人を見て区別できないように、
西洋人も東洋人を見て区別できないんだと思うけど。

14.韓国人
日本の女性からも人気のない日本男性が人気があると?

15.韓国人
アジアの中で選ぶと韓国=中国>>>>>>>>>>>日本www



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=206095