アイコン389コメント

236

韓国の掲示板で「日本の借金、1千兆円を突破!!」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
235

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000542-san-bus_all

2.韓国人
おめでとうございますwww

3.韓国人
ウォンにすると1京1000兆ウォン?

4.韓国人
これから放射能を防ぐために天文学的なお金が必要なのに・・・。
仕方ない、個人所得税を70%ぐらいに増やして福祉国家を建設しよう。

5.韓国人
日本の破綻までカウントダウン。
放射能もそう。

6.韓国人
他国の文化を略奪しなければ発展できなかった国だ。
限界が来たんだろう。

7.韓国人
日本にはまだ貧しい部落民という方たちがいるそうだ。
これからさらに増えていくのか。

8.韓国人
自分たちの国がこんな状況なのに
韓国を見れば経済崩壊するとか経済制裁すんぞとかよく言えるよwww

9.韓国人
借金が多いから節約しようとして
放射線処理を怠り海に流すのか?

迷惑すぎる。

10.韓国人
韓国の借金も年々増えてますよ。

11.韓国人
韓国も油断してたらあぶないよ。

12.韓国人
日本の借金時計見てたら笑えてくるwww

13.韓国人
5年以内に韓国が日本を超えれそうだな。実に素晴らしい。

14.韓国人
極右自民党が5年以内に戦争をしそうで怖い。

15.韓国人
>>14
日本の帝国主義復活も早かったな。



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=205117&w10=