アイコン3125コメント

225

韓国の掲示板で「中国の要人、10年以内に日本を核攻撃することもできる」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
2011年、中国国防大学院長が10年以内に日本を核攻撃することもできると衝撃的な発言をしました。
この発言がYouTubeに上げられてから多くの日本人がコメントを残しています。
個人的に初めて知った衝撃的な発言内容だったので、
古い記事となりますが紹介したいと思います。
226

227

http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/kiji/110201.html




http://youtu.be/YP6F8AuiHDM

このニュースに対する日本の反応

・これは中国の歴史では当然の思考だろ。様々な王朝が興廃してきた-が、前王朝関係者は一族に限らずに必ず粛清されてきてる。自国の-繁栄のためには他国の民族虐殺など簡単にできるのが支那人の中華-思想。中国共産党も歴代の王朝と何も変わらない。

・この様な哀れな人が軍を主導する中国、10年持つのかが、甚だ疑-問である。

・是非英語版も作ってよ

・核なんて使ったら(中国)VS(日本と関係の強い国々)の戦争に-なるんじゃないの?

・キチガイでもなんでもない。正論だ。
民族の幸福は他民族の不幸である。

・人類とシナは共存など絶対にできない。

・此奴は気違いだなこんな危険な考え方のシナに対抗するのは
日本も核武装しなければならないな

・ヒトラーはユダヤ人だけを標的に殲滅しようとしたが、このばか者-は全人類をゴキブリの餌食にしようと狙っている。支那人のチャン-コロこそ殲滅すべし!

・クタバレCHINA!SHINE

・やれるもんならやってみろ 俺が核積んで北京に突っ込んでやる

・まず、その脳みそで日本に届くだけの核を作れるのか??wwww-ww

・この人は絶対に、弾丸の雨が降る中で陣頭に立って指揮をすること-がないから、こういうことが言えるんだと思う。

・無慈悲なハゲあたま

・案ずる事はない。中国政府の舌鋒は、しょせん自国民を喜ばせるた-めの言葉の麻薬だ。
マイクの肥やしだと思って聞けばいい。

・中国の終焉

・何の事は無い、毛沢東が昔言っていたことを繰り返しているだけ!
中国共産党の本音だよ!

・日本の核武装は真っ先にアメリカが反対するでしょう。しかし、中-国から核攻撃されたら、壊滅です。一矢報いるためには核武装が必-要と思います。すぐ作れる様に核武装の準備だけはして置くべきで-す。

・一番の人口問題解決策は中国が滅ぶことwww

・やる前に落とされるor自爆するで中国の人口減らしてくれるんで-すね!?
わーい楽しみだなー
世界の人口多すぎるからちょうどいいなー
他国滅ぼすはずが自滅しちゃうなんてかわいそー(クスクス
せいぜいがんばりなー
人口増やす前に第三次世界大戦になっちゃうからねwwwwwww-wwwwwwwwww

・シナ人が国を統治するのは危険であり不向きだ。日本に統治しても-らった方がシナの民衆も幸せになるだろう。いや、冗談抜きに本当-にそう思う。

日本の反応の続きはこちら
http://youtu.be/YP6F8AuiHDM

2.韓国人
いくら日本が嫌いだからって核攻撃とか周りの影響を考えろ。
もしこんなことしたら東アジアは放射能危険区域になるよ。

3.韓国人
韓国も中国にはむかえば核攻撃されるwww
お前らちゃんと分かってるか?

4.韓国人
日本人の反応
是非英語版も作ってよ

うん?西洋人がお前らを助けてくれると思ってるのか?

5.韓国人
周辺国の影響を考えろ。

6.韓国人
人口問題を考えた時、
中国とインドが消えたら資源不足問題の大半が解決しそうだ。

7.韓国人
韓国に米軍を置いておかないといけない理由が一つ増えたね。

8.韓国人
核ミサイル撃つ前に原子力発電所の事故が起きそう。

9.韓国人
>>8
俺たちにとってそこが一番の問題。

10.韓国人
北斗神拳の世界が本当にできそうだ・・・。
世界が狂っていく。

11.韓国人
やはりアジアの指導者は韓国にならないといけないな。
侵略者の本性を持った国が多すぎる。
韓国が中立者となりアジアのリーダーとしての役目を果たさなければ
アジアの平和が維持できない。

12.韓国人
>>11
まさか俺たち民族が平和を愛する民族だと思ってるのか?wwwww
ベトナム戦争や朝鮮戦争の時、民間人を虐殺したことを見れば、
絶対従順な民族でないことは明らかだ。

13.韓国人
>>12
韓国人ほど天使のような民族はいないよ。
少なくとも外国人にとっては韓国は天国。
香港やシンガポールで東南アジア労働者が受ける月給よりも
韓国は5倍以上の月給を渡すんだから。

14.韓国人
>>13
自分の民族ほど優れた民族がいないと考えるのは、
中国や日本の右翼と同じレベルだよ。

15.韓国人
核攻撃による人口減少と食糧問題の解決。
中国人を中心にした世界というのは深刻な問題だ。

もし中国が核攻撃をするようなことがあれば、
中国大陸が消滅するだろ。

16.韓国人
中国の要人が公式の席であんなこと言うわけがない。
日本が自国の憲法改正と防衛費を増やすために捏造したんじゃないかと思う。

17.韓国人
>>16
それは俺も思った。

18.韓国人
どうしてまともな国が周りに一つもいないのかwwww

19.韓国人
我々も非核化を撤回して日本へ撃とうぜ!

20.韓国人
日本も日本だけど、人口のことを考えた場合、中国が一番の問題だろ。

21.韓国人
この発言は日本の核武装化にもってこいだな。

22.韓国人
この発言はさすがにないわ。



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=65024