アイコン365コメント

211

韓国の掲示板で「三菱重工にも賠償命令=戦時徴用でまた責任認定―韓国・釜山高裁」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
212

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000073-jij-kr

このニュースに対する日本の反応

・日韓基本条約違反 三菱は韓国国家を訴えるべき。

・朝鮮の裁判所は国際条約をも無視する恐ろしい所だ

・司法制度が崩壊している証拠。
裁判所の体をなしていない。
とても文明国の裁判とよべないな。

・で、秀吉の裁判はいつ頃始まるんだ?

・狂っとるな。
国際条約を完全無視。

・戦時徴用で賠償?
頭おかしいとしか言いようがない。
当時は日本国民でしかも自らが併合を申し出たことなのにね。

・反日ありきで
まともな裁判とは
思えない。

・不当判決

・本当におかしいですね。
旭日旗の件もこの件も。

・日韓基本条約を白紙化する判決だ。
こういう判決が出るなら、日本のインフラ費用を韓国側が支払う責任がある。

・韓国とは関わるなってのはマジで名言だな…

・日韓基本条約をよく読んでね
問題があるならそこから国際裁判するなりご自由にどうぞ

・こういうのを世界の常識では、裁判でなく強請・タカリとよぶ。

・日韓基本条約で解決済なんじゃないの?

・我が韓国の裁判所wwwww
世界的に見ればなんの権限もないwwwww

・たかりゆすりを国が奨励してはいけない

日本の反応の続きはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130730-00000073-jij-kr&s=lost_points&o=desc

2.韓国人
日本人の反応
戦時徴用で賠償?
頭おかしいとしか言いようがない。
当時は日本国民でしかも自らが併合を申し出たことなのにね。

捏造乙。乙巳條約(第二次日韓協約)は国連も認める不法条約。
だから無効である。

3.韓国人
日本って植民地支配補償金の名目で賠償金を払ったことないんだよね。

4.韓国人
>>3
プライドが許さないんだよ。
だけど国益を考え国交を回復した時、
植民地賠償ではなく独立祝い金名目で金を渡してきた。

5.韓国人
>>3
アホかwww植民地賠償金よりはるかに良い条件だろwww
植民地賠償金を一度受けてしまうと後々違う方法で賠償金を取るのは難しいが、
今の状態なら“植民地支配の賠償は済んでいない!”と言ってもう一度たかれるだろwww

6.韓国人
>>5
結局、独立祝い金名目で日本は韓国に有償:無償借款を提供した。
これは日韓基本条約の両国条約書に記載されている。
日本はプライドを守るため最後まで植民地賠償を拒否したが、
1965年代以降の日本人が勝手に“植民地賠償は済んだ”と捏造しているのである。
これが本当の日韓基本条約の話なのである。

7.韓国人
>>6
そんな話聞いたことないぞ。

8.韓国人
>>6
それが事実なら重要な話だ。
ソース出せ!

9.韓国人
とりあえず賠償しろよ。

10.韓国人
戦犯企業である三菱重工業の資産の一部が韓国とかにあったりしない?
あればいいけど。

11.韓国人
戦犯国日本が被害者である韓国を罵倒している・・・。

12.韓国人
日本の戦国時代再来を望む。
共倒れしてくれ。



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=202567