アイコン384コメント

165

韓国の掲示板で「韓国が東京五輪の招致を妨害「正義の叫びだ、俺達も反対しよう!」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
166

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0704&f=national_0704_018.shtml

このニュースに対する日本の反応

・管理者がログをみて驚くだろうなw

・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【中国】「中韓連携の『抗日』はあり得ない」、中国の韓国問題専門家が指摘=中国紙[07/02]
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1372726190/

 >>ま、そんなもんでしょう。w

・中国では二度とオリンピック開催
不能になりそーだな。

 >>独裁国家五輪数年後崩壊の法則だろ。

・東京五輪はいらないと思うが「反省しないなら資格なし」ってバカだろ
既に1回開催した後じゃ

・中国人はこういうとき一致団結しないから蟻並みの脳みそはあるんよな

・日本人だってオリンピックやりたくないよ
でもチョンが大々的に反対運動すると反対と言いにくくなるから止めてくれ!

・あいつら世界中でなりすますんだな
だから好感度調査でもテロ国家と順位を競うんだろうな

・「五輪精神に反する」()

・韓国は日本の真性敵国
今後は国を挙げて全力で東京五輪の妨害をしてくるだろう
日本にとって韓国は打倒するべき憎悪の対象

・絵に描いたような「敵の敵は味方」

・馬鹿がさらなる馬鹿を呼ぶwwww

・そろそろ新聞も世論調査するなら、韓国が好きか嫌いか聞いてほしい。
従来日本女性の優しさから曖昧だった女性も90%くらいははっきりと嫌いと答えるだろう。

・バカの拡大再生産にしかなってないし(笑)

・だったら50年近く前の東京オリンピックの時も長野も何故反対しなかったのよ

・東京で決まればチョンとシナがボイコットして素晴らしい大会になるなw

・いいぞもっとやれ
北京を思い出して世界中がまたフリーチベット!で盛り上がるぞ

・親日罪は?米国に重度の人種差別国であると認定されたお前らの国が何か?

・いっそ韓国が日本に攻め込んでくればいい
そういれば合法的に在日韓国人、在日朝鮮人を粛清することができる
どうせ攻め込む度胸は韓国人にないだろうけど
併合つっても強国であった日本に朝鮮半島が事大したにすぎない
抵抗らしい抵抗をしなかったのがよい例
朝鮮人は犬と一緒、これまで日本は韓国を一度も殴らなかったから今日のような状態になっている
日本を韓国を一度徹底的に殴る必要がある

・五輪とか別にやって欲しくないから、中韓はもっと頑張れ

・北京オリンピックでのfreeチベットの反省ねぇ!!

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1372908479/

2.韓国人
あいかわらず反省を知らない日本人

3.韓国人
各国代表を放射能汚染させるつもりか?
東京でオリンピックとか狂ってる。

4.韓国人
日本人の中にも東京五輪を反対している人がいるんだね。

5.韓国人
日本から渡ってきた海産物食べてはいけません。
一部の市場やお店で日本からの海産物を扱ってますが、
それはとても安い値段で売り出されています。
理由は分かりますよね?
今の日本は原発事故の影響を隠しています。
あのチェルノブイリの放射能でも消えるまでに数百年かかるというのにあのような行動を取っている。
そんな国でオリンピック開催とは・・・。

6.韓国人
>>5
俺は福島原発以降、水産物はまったく食べてない。

7.韓国人
中国も韓国の後押してないで自ら行動に出ろよ。
毎回韓国が積極的に活動を行ってるけど中国にも積極的に活動してほしいわ。

8.韓国人
そんな署名活動してたの?全然知らなかったわ。

9.韓国人
歴史問題は置いといて
放射能の問題だけでも反対して当然だがなにか?

10.韓国人
日本人の反応
絵に描いたような「敵の敵は味方」

「敵の敵は味方」とかではなく「人類の敵」ということだ。

11.韓国人
放射能で選手たちに健康被害が出たら
20~30年後に団体提訴がおこるな。

12.韓国人
放射能の問題、日本の極右問題、日本はないでしょ。

13.韓国人
歴史的に韓民族が日帝を数千年の植民地発展をさせてあげたのにひどい裏切りだ。
早いとこ日本を侵略して絶滅させよう。

14.韓国人
放射能オリンピック(笑)

15.韓国人
放射能の問題に一番敏感にならなければならない政治家がこれだからなwww
日本の政治家は本当にレベルが高い。



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=63856