アイコン331コメント

154

韓国の掲示板で「安藤美姫、未婚出産の衝撃!」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
155

http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=sports&wr_id=131760
156

このニュースに対する日本の反応

・この女って帰化朝鮮人?

・いいじゃないか。がんばってほしい。

・幸せになってほしいなぁ

・で相手は?

・モロゾフじゃないらしいけど外人くさいな相手

・織田が父親とみた

・着氷より着床がうまくいったのね

・まさか細野じゃないよな?

・安藤選手、見事な着床でしたね

・おめでとう!

・少子高齢社会の今、
よく卵子が老化する前に出産してくれた!

20代で子供を作った安藤美姫は
少子高齢対策相から表彰してもらっていい!!

35歳以降じゃ、卵子が老化始まるから遅いぞ!!

・梅田賢三最強説

・父親は責任取らないの?
モロゾフ!

・抑えられない性欲 安(藤)美姫 マジでキモいwww
抑えられない性欲 安(藤)美姫 マジでキモいwww
抑えられない性欲 安(藤)美姫 マジでキモいwww

・さすがにこれはびっくりしたw久々の驚愕ww
ある意味、あっぱれだな~
安藤見直したw

で、相手はあいつ?モロゾフ?

・このニュースなんか気持ち悪さを感じるんだけど…

・いまの世の中で、よく今まで隠し通せたね。
そっちのほうがすごいと思った

・半島人にはよくあること

・相手は(多すぎて)分からない

・父親が誰か、安藤美姫本人も分からず、とりあえず産んでDNA鑑定後確定とか?

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/wildplus/1372687522/
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1372720441/

2.韓国人
安藤美姫の出産www
ショックだわ。

3.韓国人
これはびっくりだわ。
でもおめでたい話だね。
でもシングルマザーって・・・父親は誰なの?

4.韓国人
おめでとうございます。

5.韓国人
安藤美姫が韓国人になる瞬間である。

6.韓国人
日本の反応を見てると未来は暗いな。

7.韓国人
驚いたけど、娘を見ている姿は間違いなく母親の姿だね。
ぜひ二人には幸せになってほしい。

8.韓国人
ファンなのでこれは嬉しいニュース。
おめでとうございます。

9.韓国人
着氷より着床wwwww

10.韓国人
>>9
これはマジで笑ったwww

11.韓国人
子供が生まれたんだから祝福されて当然なのに、
有名人だから叩かれる現実。非常に残念だ。

12.韓国人
たぶん日本男子のスケーターが父親じゃないか。

13.韓国人
>>12
俺もそう思う。
モロゾフコーチと別れた後、日本の男子選手が大騒ぎ、
そこから誰かと付き合って妊娠、出産。
これが一番可能性が高いのに日本人はモロゾフにこだわるのだろうか。

14.韓国人
出産後に復帰!?本当にすごい!

15.韓国人
最近、ニュースで見ないと思ってたらビックリニュースだよ。
本当におめでとうございます。

16.韓国人
日本の反応がゴミすぎる

17.韓国人
日本のことだからこれだけ落ち着いていられるけど、
もしキム・ヨナが突然出産して子供を連れて出てきたら、
どんな状況になるか考えるだけでゾッとする。

18.韓国人
>>17
キム・ヨナと安藤美姫を比べるのは間違い。
まぁそれでも今回のニュースは驚いたが。

19.韓国人
>>18
もし真央が出産してたら全然状況は違ってたと思うよ。
安藤は真央の登場でだいぶ関心も落ちていたから。

20.韓国人
たしかモロゾフは17歳のロシアの選手と交際していると聞いたことがある。
あいつは本当に凶悪な浮気者だわ。
これは俺の考えだけど安藤美姫が父親を公表しないのはモロゾフの赤ちゃんだから。
モロゾフには既に他の女性と交際しているから公表できない。
それでも中絶しないで産んだことは本当に偉い。

21.韓国人
純粋な愛で生まれた子供が日本で育てられる悲しい世の中。

22.韓国人
ヤフコメと2ch見てきたが
全体の70%は糞みたいなコメントだった。

23.韓国人
これは勇気ある行動。
過程はどうであれ子供をしっかり育ててほしい。
世の中子供を捨てるクズもいるがそんな奴らと比べれば数万倍良い。
日本人のコメントなんて気にせず頑張れ!

24.韓国人
俺は褒められる行動じゃないと思うけどな。
このタイプの女性は出産後もいろいろ男をあさるぞ。

25.韓国人
勇気のある女性だな。
今日からファンになるわ!



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=sports&wr_id=131760