アイコン359コメント

145

韓国の掲示板で「辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空が機内食として選択」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
144

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0626&f=national_0626_024.shtml

このニュースに対する日本の反応

・産廃処理ですか

・拷問

・辛いものたべる→水分補給が必要になる→トイレ回数が多くなる→
アイル側の他人に迷惑かける回数が増える。

・機内で提供したらニオイすごそうだな

・あの不味いカップ麺?

・辛いだけで後は何のダシも入っていないくせに。

・ああ
震災で品不足の時でも売れ残っていたラーメンwww

・おなか弱い人はすぐに下すぞー

・その路線だけなら関係ないからどうでもいいわ

・別にアメリカの国内線に採用されたとかじゃなくて、インチョン路線に搭乗するチョンのためのサービスじゃんw

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1372228375/

2.韓国人
これは良い仕事。

3.韓国人
日本必死だなwww

4.韓国人
日本人の反応
今日近所のスーパーに行って売り切れだった。
食べたかった。。。
仕方なく日本のラーメンに唐辛子たっぷり入れて食べたが、味がなかった。

ネトウヨはネット上でまずいまずいと言ってるけど、
現実ではめちゃくちゃ食べているwww

5.韓国人
>>4
wwwww

6.韓国人
俺の推測だと、高価な日本のラーメンより
価格が安い辛ラーメンが選ばれたんだと思う。
それなのに日本の子供たちは無駄な嫉妬を・・・。

7.韓国人
ネトウヨの敗北wwwww

8.韓国人
日本人の反応
どうせ、タダで提供したんだろ。

飛行機に乗ったことがないひきこもりの嫉妬ですね。

9.韓国人
>>8
いや、こいつはお金払って食べたんじゃね?www

10.韓国人
今度は辛ラーメンに嫉妬するのかwww
相変わらずの韓国ストーカー。
辛ラーメンはほとんどの国の方が食べたことのある味だから採用されたんだろ。
何も考えずに採用されたのだと思ったか?

11.韓国人
辛い物を食べて大騒ぎ震える日本人www

12.韓国人
羨ましいだろwww

13.韓国人
機内食なんだから辛ラーメンだけじゃないだろ。
機内食の一つとして辛ラーメンがあるってだけなのに何を騒いでるんだ。

14.韓国人
辛ラーメン美味しいよね。

15.韓国人
韓国No.1カップラーメン「辛ラーメン」



参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=195054