アイコン3105コメント

149

韓国の掲示板で「中韓友好で日本は孤立」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
148

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000000-xinhua-cn

このニュースに対する日本の反応

・孤立してるのは東亜

・支那朝鮮から孤立することはいいことだろ?

・だから孤立しね~から  お前らだけがアジアじゃない

・中国という巨大な赤い津波に飲まれて、日本は浄化されるべき

・いや有難い。渡りに舟とはこうゆうことを指すのだろう。
特亜という悪の枢軸の方から距離を置いてくれる。しかも敵認定迄もしてくれる。
チョンはシナの身内だしな。

・民主党という政党名があります。
私たち日本人の感覚では、その党名は、「多くのひとびとの意見や思いを主にする(反映する)政治を目指す政党」という、たいへんありがたい意味の党名です。
けれど支那朝鮮文化圏の人にとっては、この党名は「民衆の目を潰し、民衆から政治を見えないものにして、みずからはまったく動かなくて良い党」、あるいは「民衆を盲目にして、動けなくする党」という意味になります。
考えてみると、実際、彼らの動きは、そのまんまです。
彼らは、まさに党名の通りに行動しているのです。
ですから、保守派の人たちから攻撃されても、何が悪いのかさっぱりわからないし、悪気もない。
追求されても、追求されている意味がわからない。
昨今では、人殺しや連続強姦事件など、毎日のように報道されています。
けれど、実際に刑務所に収監されている犯人たちは、支那、朝鮮人に、在日帰化した支那・朝鮮人を加えると、重大犯ではほぼ100%が、こうした支那朝鮮系の外国人、もしくは在日帰化人です。

・孤立して何が悪い?
むしろ孤高なる孤立せよ。特亜とは距離を置いた孤立が必須。

・東南アジアやインドと仲良くやりますから大丈夫ですよ
特亜3バカは無視でおk

・孤立ではなく距離を置きたいだけ。

・中韓が歴史カードをネタに強請り続けた結果だろ。

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1372463920/

2.韓国人
祝!孤立!

3.韓国人
日本人の反応
孤立してるのは東亜

精神勝利乙。

4.韓国人
放射能と一緒に宇宙で孤立しろ。

5.韓国人
日本人よ涙を拭け。

6.韓国人
この際、放射能による日本産全面輸入禁止と旅行禁止国に指定しないとね。

7.韓国人
お互いにとってパートナーである方がいいと思うんだけど、
国民感情はパートナーになる兆しがないね。
今後もこんな感じで対立するのはうんざりだ。

8.韓国人
>>7
北朝鮮よりも日本との問題の方が難しいと思う。
北朝鮮とは戦争もしたし、今も戦争中だけど、
日本は朝鮮を侵略し崩壊させたのに今日まで和解や謝罪もない。

もし韓国が国力を育て自らの声を出した場合、
この事案はもう一度考えなければならない。

9.韓国人
2chやヤフーの右翼大衆コメントは全然気にならないけど、
日本を動かす少数エリート達が怖いですね。

国を動かすのは1%の最上位層ですが、
韓国の最上位層は国の心配をして行動するわけでもなく、
一個人の繁栄のために行動しますが、
日本の場合は全体を考える部分があるので少し心配です。

10.韓国人
特亜???

11.韓国人
今までの韓国外交はアメリカ、日本と手を結び中国をけん制する構図だったが、
最近は日本があまりにもひどいので経済的にも外交的にも中国と手を結ぶようになっている。

12.韓国人
日本と中国、お互いに仲がいいのが一番だけど、
政治的、経済的にどちらかを選べとなるなら中国でしょ。
もちろん日本だって韓国よりも中国を選ぶでしょ。
それだけ中国は無視できない存在だから。

13.韓国人
一度冷静に考えてみたけど、今の日本と友好関係を結んだとしても得られるものはない。
現在の韓国が一番重要としている問題は北朝鮮問題。
アメリカと中国は北朝鮮へ打撃を与えれる手段を持っているが日本にはなくメリットがない。
むしろ韓国と日本が手を結ぶことで
日本が中国をけん制できるというメリットを提供するだけである。

今、安倍政権による自己中外交によって韓国、中国、ロシア、
さらに同盟国であるアメリカにも共感を得られず孤立している日本。

この状況を作ったのは、日本の低レベル外交のおかげなのです。

14.韓国人
>>13
その通り。
日本になにも力がない。
もちろん中国やアメリカと比べてではなく、その辺の国と比べても力がない。
台湾と同レベル。

15.韓国人
さっさと脱アジアしろよ。

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=62771