アイコン377コメント

135

韓国の掲示板で「日本の極右団体、暴行の疑いで現行犯逮捕」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
東京・新宿で16日、在日コリアン排斥を掲げるデモの参加グループと対立グループの間で乱闘騒ぎがあり、
警視庁新宿署は、暴行の疑いで双方のグループの計8人を現行犯逮捕した。

デモは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが新宿・新大久保のコリアンタウンなどで月に数回実施。

逮捕されたのは在特会会長、桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら4人と、
対立グループ側の写真家久保憲司容疑者(48)ら4人。

新宿署によると、乱闘騒ぎは16日午後2時から午後4時半ごろにかけ断続的に発生した。
逮捕容疑は互いのグループの参加者を殴ったり、相手につばを吐きかけたりした疑い。

http://www.47news.jp/FN/201306/FN2013061601001855.html

このニュースに対する日本の反応

・高田誠は日本人のために戦っている

・桜井も、起訴された場合争えば拘置所の宿泊が長くなるな?
釈放は来年か?
娑婆に出てくるころにはすっかり牙がもがれて、借りてきた猫みたいになるだろ。

・在日特権って何?
こんな疑問がみんなの間で広まってきたなぁ

・在特側の女性にシバキ隊が因縁つけたのが原因らしいって教えたりー
その女性がまだ1歳にもならない子供の母親なのに警察が逮捕とか教えたりー

>>
まじで?

・桜井氏は被害者っぽい

@minomushimonnta みのむし様、現地の菊川から連絡来ました。
桜井会長は、大久保公園に向かう途上襲撃を受け、
眼鏡を取られてそれを取り返す際、
地面か相手に向けて唾を吐いたのが原因で、
事情聴取の為新宿署に連れて行かれたそうです。

・馬鹿だなぁ。デモをこんな風に押さえ付けても逆効果なのは世界の歴史を見たら分かるのにな。ますます規模が大きくなるだけ

・そろそろ、俺も参加しようかな。

・断行して在日追い出せば問題解決

・在特会支持!
しばき隊の糞チョンコは日本から駆逐しなければならない

・嫌韓の裾野は広がっているしもう止まらない

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1371425370/

2.韓国人
在特会側だけ捕まればよかったのに

3.韓国人
韓国人が暴行されたのだと驚いて来たけど、
極右と反極右団体の対立だったんだね。
正しい仕事をしている反極右団体の人々にとっては思いがけない事故だったね。

4.韓国人
コリアンタウンで最も危険な存在が在特会。

5.韓国人
韓国人は在日同胞に暴力を行使しないが、
日本人は同じ民族同士で暴力を振るうね。
ソウル光化門でデモすればいいのに。

6.韓国人
>>5
前回は韓国人女性にも暴力を振るったよ。

7.韓国人
逮捕?オリンピックしたいから表面上で逮捕したんでしょ。

8.韓国人
右翼たちは光化門に来てデモをしなさい。

9.韓国人
ところで在特会が言うように本当に在日韓国人が日本国内で特権があるのか?

10.韓国人
>>9
ないよ。日本は外国人登録証を持ってないと町の銭湯すら入れないんだぜ。

11.韓国人
君たちは先進国なの後進国なの?
経済大国なら経済大国らしい行動をしろよ。

12.韓国人
先進国ではこんなデモは起こらないよ。

13.韓国人
日本人同士の争いだろ?
全然興味ない。というか日本に興味ない。

14.韓国人
ガラパゴス日本は今日も平和だねwww
嫌韓デモどんどんすればいいよ。
デモしたところでなにも変わらないから時間の無駄だろうけどね。

2chなどの嫌韓を見たとき正直迷惑だったけど、
今はこうして見てると面白いし、
こうやって日本人同士が争ってるのを見るのも愉快だ。

15.韓国人
警察も在日なんだろ?

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=62187