アイコン3157コメント

124

韓国の掲示板で「日韓通貨スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散、マスコミは一切報道せず」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
123

http://www.otonano-kaisha.com/news_5XcxYq5EQ.html

このニュースに対する日本の反応

・ほうかい?

・継続だと見てる
さすがにここで切れるほど政府に度胸はない

あるならもっとえげつないことしてる

 >>
 切る って作業は必要ないんだよ。
 なんもしないと、勝手に終了する。

 継続するには積極的に動かなくちゃならない。
 けど、韓国の方から申し込んで来れるのか? 
 靖国大臣の麻生さんに申し込んだら、親日派容疑がかかるぞ。

  >>
  アベノミクスは韓国にとって十分えげつないと思うけどね。

   >>
   政冷経熱議論はいつもあるよ
   それはそれってこった

・取り敢えず最低限の援助はするべき

 >>
 チェンマイ協定があるから、線香代くらいは出るんだっけ。

・北朝鮮ですら崩壊してないのに韓国が崩壊する訳ねーだろ
どうせ崩壊する詐欺で金せしめようとしてんだよ

・さすがにこれで崩壊とかありえんわ
いくら韓国でも過小評価しすぎ

 >>
 そうそう、そういうこと
 だから延長しなくてよい

 >>
 そう信じて何が何でもスワップ継続って言っているのが韓国人と在日なんです。

・政治と経済は密接に関連してるとは思うけど。
それを悪意的に混同させてる記事ですね、これ。

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1370272885/

2.韓国人
ガラパゴス

3.韓国人
日本よりは経済規模が小さいけれど、
たかが30億ドルのスワップ破棄で韓国が滅びるなんて本当にバカだな。
韓国の国家予算は300兆ウォンを超え外貨準備高も3000億ドルをある。
30億ドルのスワップ程度で崩壊はしない。

4.韓国人
>>3
ですね。
輸出入規模が1兆ドルを超える我が国が滅びるわけがありません。
ただ問題なのが現在の実質成長率が日本より低いということです。

5.韓国人
>>4
なんか日本の記事で誤解しているみたいだけど、
韓国より日本の経済成長率が高いと発表しているのは日本の機関だけだよ。
国連、OECD、IMFのような公信力のある機関は韓国の成長率の半分程度と予想している。

OECD、IMFによる日本の経済成長率予想は1.6%
ちなみに韓国は2.8%と2.6%

6.韓国人
日本で大騒ぎしているのを見ると
日本の方がスワップによって首を吊っているような感じがする。

7.韓国人
根の葉もない噂を流して捏造までする。
本当に日本の捏造力はすごいよ。

8.韓国人
日本は恥ずかしくないの?
高校も卒業できているのか疑わしいバカがインターネットをして。

9.韓国人
スワップを増額しようと要求するのが日本政府だが。
日本人は愚かなのか無知なのか、
それとも知りながら事実を否定したいのか(笑)
また、韓国スワップ協定は、世界的に各国で締結している
相互互恵の保険みたいな役割なのに一歩的な援助という妄想をしている。
日本人のIQが低いのは有名だけど、ここまで無知とは。

10.韓国人
検索すればすぐに分かる知識だよね

11.韓国人
経済規模が1兆2000億ドルを超える韓国が30億ドルで潰れるとかwww

12.韓国人
5月の貿易黒字は60億ドルなのに30億ドルで潰れるわけがない。

13.韓国人
なんでもこいつらが考えている逆のことを考えればいいwww
つまり今一番心配なのは日本の崩壊だろwww

14.韓国人
日本の方、心配は結構です。

15.韓国人
今日も日本は平和だな

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=190155