アイコン375コメント

122

韓国の掲示板で「国連、日本政府に慰安婦問題賠償勧告」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
121

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000007-jij-int

このニュースに対する日本の反応

・事実に基づかない要求は、国連といえども受け入れられない。

・日本政府は何してんだよ
韓国のロビー活動で、慰安婦が半ば事実になってんじゃん
後手後手に回ってんじゃねえ!!

・捏造された歴史認識をしている中国・韓国を批判しろ!!

・役に立たない国連。
韓国人が事務総長になってから顕著。
日本も分担金の支払いをアメリカの様に、延滞しては?
国際的にかなりの貢献をしているのに、余りにも低遇で情けなくなる。

・まずは、国連が調べた客観的な事実や証拠を日本人に見せてくれ。
未だに韓国も提示してないのだがな。

・嘘を否定して何が悪いのか・・・嘘をつく韓国政府&韓国売春婦は悪くないのか

・嘘を否定して何が悪い!!

・慰安婦の募集に日本軍や日本政府が強制してた事実は無い。
事実があるなら証拠を出せ。
慰安婦自体が問題なのであれば、日本以外の国のものにも言及せよ。
また、ベトナムで韓国がした強姦についてのコメントも出せ。
さもなくば、国連なんかいつでもやめてやる。

・橋下って慰安婦否定してたっけ?
前回の記者クラブでの会見じゃ慰安婦は有ったが世界もやったではないかと、問題提議したんだよ

自分達に火の粉が来たら直ぐに日本に話をふりやがって

・だから
強制であった証拠を見せろよ
被害者ぶってる奴の証言をすべて鵜呑みにするのか?
よくそれで国連名乗ってられるね

日本の反応の続きはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130601-00000007-jij-int&s=lost_points&o=desc

2.韓国人
予想通りのコメントだね。

3.韓国人
ため息しかでないよ

4.韓国人
>>3
日本との関係を解消する方法を探さないといけませんね。
我々は日本に正しい歴史を受け入れてほしいのに
日本の人たちは正しい歴史を知りながらも認めないようですし。

5.韓国人
こんな状況になっても自分たちが知っている事実を
一度も疑わないというのはすごいねwww

6.韓国人
>>5
友人によると日本の方はみんな知っているそうですよ。
ただ反発心から認めないようです。

7.韓国人
>>6
不思議だね。
韓国だと間違った人がいれば指摘したり警告したりするのに日本ではないんだね。
なんか共産主義国家みたいに考え方が画一化されてるね。

8.韓国人
いいぞいいぞ、日本がますます孤立している。

9.韓国人
国連にも嫌われてるのかwww

10.韓国人
日本の反応はあいかわらずだな。

11.韓国人
全世界を相手に日本は戦ってるんだよ。
日本大変だな・・・

12.韓国人
歴史をファンタジー小説で学ぶと世界を敵に・・・
日本の心すごいですwww

13.韓国人
現実逃避の精神勝利www
悪い奴らだ

14.韓国人
橋本のおかげで日本の蛮行が世界に発信できた。
本当にありがたい。

15.韓国人
国連が嘘をついているという日本人の多さに驚いた

16.韓国人
幸いなのか不幸なのか分からないが、
当時オランダの植民地であったインドネシアが日本軍に占領されたとき、
オランダの少女たち数十人が慰安婦に連行された記録と証言が生々しく残っている。
だから日本の嘘は世界には通用しないよ。

17.韓国人
本当に日本は救いようのない奴らだな・・・。

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=61188