アイコン356コメント

111

韓国の掲示板で「靖国参拝「不必要な国粋主義」米メディアが懸念」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
110

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000004264.html

このニュースに対する日本の反応

・意味がわからない

・火に油おおいに結構
これまで中途半端にくすぶってきたんだから、この際灰になるまで燃やし尽くして終わらせるべき

・NYT東京支社って朝日新聞本社内にあった気がががw

・これは安倍ちゃんシナチョンと日本米国メディアの圧力に屈しそうだな
いろんなところから叩かれ始めてるしなあ

・マタオオニシカ。

・NYTは勉強しとらんな

・朝日が社是を展開し始めたわけね。
まぁ、反安倍は朝日のDNAに組み込まれてるんだから、全く驚かないけどね。
安倍は思い通りにやればいい。前回のような朝日とその一派のキャンペーンはもう通用しない。

・NYTが偏ってんだろ

・尖閣問題をなんで韓国に頼るんだよwww

・朝日+NYT……ふむ

日本の反応の続きはこちら
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1366856049/

2.韓国人
あぁ・・・どうしてこんなに愚か者が多いのか

3.韓国人
どうすれば韓国様の関心を引くことができるのか
今日も韓国様を見れば羨ましいという嫉妬がひとりでに出てるんだな、分かるぞ

4.韓国人
日本の反応つまんね
以前は時々才覚がある文章もあったのになー

5.韓国人
真珠湾を何の宣戦布告もせず海賊のように奇襲した戦犯の祭祀を受け持っている祠堂だ。
善良なアメリカ人を虐殺した戦犯行為を世界が忘れるものか。
戦犯国として誤りを認めないで再武装の道を歩くならば
それはまさに日本滅亡の道である。

6.韓国人
反省の兆しが全くない民族

7.韓国人
また朝日の自作劇か。

8.韓国人
俺が思うにアメリカメディアは韓国や中国をなだめるためにしてるだけのように見える。

9.韓国人
国益を考えずに自尊心を保つために行動した安倍!
今回の靖国神社参拝は日本の国益にもならないのになぜ参拝させたのか!

10.韓国人
A級戦犯14人だけ別の場所に安置させるだけで解決する問題

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=59214&w10=