アイコン346コメント

85

韓国のニュースサイトで「ダルビッシュ、完全試合を逃す」というニュースがあったので紹介したいと思います。

テキサス・レンジャーズの日本人メジャーリーガーダルビッシュ有がパーフェクトゲーム達成に惜しくも失敗した。
ダルビッシュは3日、米国テキサス州ミニッツメイドパークで開かれたヒューストン・アストロズとの試合で8⅔イニング1安打14奪三振無四球無失点を記録。
ダルビッシュはアジア出身投手で初めてのパーフェクトゲーム達成にあと1アウトだけを残してマービンゴンザレスに中前安打を打たれた。

日本の報道内容はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000034-jij_afp-spo

1.韓国人
本当に人間かよ・・・

2.韓国人
これは本当にすごい

3.韓国人
日本人だけどこれは本当にすごいことだよ。
リュ・ヒョンジンも一緒に上がってきてほしい。
リュ・ヒョンジン
柳 賢振(リュ・ヒョンジン、1987年3月25日 - )は、
ロサンゼルス・ドジャースに所属する大韓民国出身のプロ野球選手(投手)。

4.韓国人
認めるよ。
ヒューストンがカスチームだとしてもwww

5.韓国人
ダルビッシュは認める。最高の選手だ。

6.韓国人
ダルビッシュは嫌韓たちを嫌っている正常な日本人だから応援する。

7.韓国人
やはり現在のアジア最高投手であることは間違いないな。

8.韓国人
本当に偉大な投球だった。
ただ、よりによってリュ・ヒョンジンのデビュー戦と重なったので比較されるのが悲しい。

9.韓国人
パーフェクト達成かとハラハラしたわwww

10.韓国人
やはりイラン系混血。
純粋な日本人には絶対できない能力だ。

11.韓国人
中東の人たちは野球も上手だね。

12.韓国人
大丈夫!次の登板は4イニング6失点で下がるからwww

13.韓国人
混血だからできる能力だよねwww

14.韓国人
日本人でも同じアジア人としてパーフェクト達成してほしかったのにもったいない。

15.韓国人
すごいことだし、惜しいことでもあるけど
なんだかちょっとホっとするよ。

参照:http://sports.media.daum.net/worldbaseball/news/mlb/breaking/view.html?newsid=20130403121903138