アイコン330コメント

78

韓国のニュースサイトで「体に良い犬肉カプセルまで輸入摘発」というニュースがあったので紹介したいと思います。

中国産の人肉カプセルが摘発された際は大きな波紋を広げましたが、
今度は中国産人肉カプセルに続き中国産犬肉カプセルとヒキガエルエキスの固形成分まで摘発されました。

税関の分析結果によると
死んだ胎児で作った人肉カプセルと犬の死骸で作った犬肉カプセルが検出。
また、幻覚成分が含まれているヒキガエルエキスの塊まで登場しました。
これらは税関の取り締まりを避けるためカプセルの形で作成されて不法健康補助食品です。

体に良いという言葉だけ信じて買ってはいけません。
健康補助食品なのに医師は危険千万だと警告しています。

仁川国際空港医療センター院長によると
カプセルには有害な細菌が100億匹以上検出されたそうです。
また致命的なB型ウイルスまで検出されたようです。

税関は外国からの健康補助食品を買った場合、
成分表をしっかり確認し、分からない成分があった場合、
最初から買わないことが賢明だと強調しています。

1.韓国人
カプセル1つで有害な細菌が100億匹以上とか・・・
体に良いからといって
あんな細菌の塊を食べることは多くの危険がありますね。
むやみに買って食べるのは良くないみたい。

2.韓国人
あれは俺たちが食べるんじゃなくて
朝鮮族が食べてるだけだから・・・

3.韓国人
体に良い物なら何でも見つけて食べる人間は本当にみっともないよ。
バランスの良い食事と運動をしてストレスを管理するのが
健康食品を食べるよりもはるかに重要だよ。

4.韓国人
あんなもん食べる奴は極々一部だから一般化するの辞めろ。
誰があんな粗末なゴミ食べるよ?
精神が正常な奴なら絶対食べない産業廃棄物レベル。

5.韓国人
犬の肉食べると肌がツルツルになるよ

6.韓国人
数年前、“犬肉を食べる国は人肉も体に良いと食べる”と言われた方を思い出す。

韓国、中国・・・

7.韓国人
中国人が作ったカプセルを良いと食べる無謀な人が果たして被害者なのか?
無謀な選択をする人々がいるから
そのようなカプセルが流通するわけで・・・

被害は自己責任だろ。

8.韓国人
とにかくクレイジーだわ

9.韓国人
韓国は経済的、教育的、文化的に国民のレベルが高まっているこの時代に
こんな悪習が行われているなんて、国民をバカにしてるようだ。

10.韓国人
タイトル変えろや!
人肉カプセルは外すとか記者は売国奴か?

11.韓国人
なんで?なんでだよ?
本当に誰がこんなものを探してるのか分からない。
まだこの民族は啓発が必要なのか?
それとも本当に国内に滞在している外国人の需要のために輸入されてるのか?
こんなニュースが外国に報道されるとか恥ずかしくて不安だ。

12.韓国人
韓国保健当局が問題だ。
この文化をほう助した当局が問題なんだ・・・

ハングルは素晴らしいが、精神状態は文盲国と同じレベルじゃないか?
世界10位の経済大国韓国が自ら好んで転がり落ちるよ。

13.韓国人
俺は犬肉を食べる人々に悪口を言わないが、
犬肉が特別体に良いと信じるのは辞めるように言いたい。
まだ肉(タンパク質)を食べるのが厳しかった時代にできた話で、
最近はそんな状況ではないし必要ない。

14.韓国人
お金払って細菌カプセル食べるとかwww

15.韓国人
韓国はゴキブリでも体に良いと言われれば食べるよ・・・
汚い無知な種族だよ。

あと中国の悪口を言うな。
世界では韓国人と中国人がセットにされる。
汚くて無秩序で騒がしい人々だと・・・。

ヨーロッパのホテルに中国人立ち入り禁止と書かれたところには常に韓国人も記載されている。

16.韓国人
あれをなぜ信じて食べる。
正体不明のカプセルだぜ?
勇敢だわ。

17.韓国人
韓国や中国は本物の野蛮な国だわ
犬肉食べる民族だなんて

18.韓国人
韓国の保身文化は世界最低水準だな

19.韓国人
韓国人であれを食べるキチガイはいないだろ。
すべては朝鮮族の奴らが食べるんだろ。

20.韓国人
最も良い薬は家庭でお母さんが作ってくれるご飯と適度な運動が最高の薬だよ。

参照:http://media.daum.net/society/newsview?newsid=20130331202107331