アイコン3268コメント

39

日本で報道された「日本政府に従軍慰安婦の歴史教育を促す内容の決議案、全会一致で採択…米 ニュージャージー州」
この日本で報道された内容が韓国の掲示板でも話題になっていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
40

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_036.shtml
このニュースに対する日本の反応
http://www.logsoku.com/r/wildplus/1363938375/

2.韓国人
そのまま舌を噛んで謝罪しろ

3.韓国人
日本といえば思い浮かぶ四字熟語

厚顔無恥

4.韓国人
おかしいだろ?なぜ日本だけが違う認識なのか?
なぜ日本政府が公式に慰安婦はいなかったと発表できないのか?
日本が認めて謝罪しない限り、日本の恥を世界へアピールするしかない。

5.韓国人
日本の反応
証拠を持って来い
話はそれからだ

お前が歴史をまともに学んでないゴミだと分かった

6.韓国人
歴史教育が全然ダメだからね・・・

7.韓国人
累計20万人という人数を理解できていない馬鹿もいる。
そして、米国の決議案なのに、なぜ韓国の話しかしないのか?
慰安婦問題は韓国とアジア全域、アメリカ、オランダなども含まれる国際的な問題。
証拠がないと言うのに日本人の中でも慰安婦について事実を語った者もいたし韓国にも生き証人は多い。
物的証拠などの内部文書を慰安婦たちが持ってるわけがなく、
当然日本政府が管理してるはずだけど、自分たちが不利になるものは隠蔽、焼却してるでしょ。

8.韓国人
日本政府が隠せば隠すほど急速にグローバル化されている傾向に比例して日本の若者は馬鹿になるしかない。
世界すべての国民が知っていることを日本人だけが知らない現実
実際、日本からの留学生は大きなショックを受けている。
アメリカやカナダやヨーロッパに留学した日本の若者たちが、
自分たちが学んできたまったく別の慰安婦問題にどう対処するのだろうか。

9.韓国人
間違っている教科書で学ぶ日本の若者の未来が心配だ

10.韓国人
アメリカもあんなに努力してるのに韓国はなにをしてるんだ

11.韓国人
>>10
安倍総理と過去の歴史清算問題を話したことを知らないのですか?

12.韓国人
ドイツ、フランスとの間の教科書協力のように
アジアも民族主義、国家主義を批判して
教育の本質を果たしていくべきだと思う。

13.韓国人
>>12
日本の真の反省と正しい歴史教育が先行しないといけないね。
じゃないとこの問題は永遠に解決しません。

14.韓国人
日本が最後まで反省せず歴史を歪曲するのであれば
対話よりもゲンコツで教えるべきです。

15.韓国人
日本に謝罪は望めないよ。
もう力で解決するしかない。
東京にミサイルを撃ち込もう!

16.韓国人
日本は本当に自ら孤立を招いているよね・・・

17.韓国人
たしか嘘つきな国ランキング4位だったよなwwwww

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=180810&w10=