アイコン3190コメント

36

韓国の掲示板で「韓日戦に過剰興奮する人が増えている!」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
36

このニュースの続きと日本の反応はこちら
http://blogos.com/article/58483/
http://www.logsoku.com/r/liveplus/1363864754/

2.韓国人
終始一貫してるね

3.韓国人
韓国のライバル相手は、
サッカーはイラン、バスケは中国、バレーボールも中国、囲碁も中国。
日本はライバルになるような相手が目の前にいないのに、なぜあのようになる?
嫉妬?かまって病?韓国に相手してほしくてそうしたのかwww

4.韓国人
見れば見るほど不思議な心理だね

5.韓国人
記事の本文、コメントに日本特有の陰険、卑劣さを感じる

6.韓国人
あの強烈な反応そのものが韓国を恐れている証拠だ。
本当に興味がないなら反応すらない。
まるで不倶戴天の敵を対するように目玉を血眼になって取り組む。
関心がないようなふりをしながら興味のある女性を追う
変態ストーカーのようなことをしているのが今の日本だ。

7.韓国人
野球にしても、サッカーにしても国対抗試合では韓国が多く勝っている。歴代成績見ろwww

8.韓国人
俺たちも違うと考える必要がある。

正直、歴史観をはじめ隣国に被害を与えるだけの汚い卑劣な奴らだから、
日本と競技をする時、無条件で勝たないといけないだけだが、
日本のスポーツレベルは韓国に到達できていません。
こんな国が韓国のライバルになりますか?

フィギュアにしろ浅田選手はキム・ヨナ選手のつま先にも達していないのに
日本人たちは自国選手をオリンピック金メダルであるキム・ヨナ選手と比較しながら全世界に本人の存在を見せようとするだけ。
もしキム・ヨナ選手にライバルが存在するなら2位になったカナダの選手をライバルにするのが普通でしょ。
もう日本人たちに巻き込まれたくない。

9.韓国人
猿が人に勝てるわけないだろ

10.韓国人
関心がないふりして韓国人より韓国ニュースを気にする日本人www

11.韓国人
これを見ていると日本がどれだけ歴史教育をでたらめにしているのかが分かる。
懺悔して毎年反省しているドイツと違い
日本の彼らは軍国主義と帝国主義の歴史的過ちを認めたくなくて最後まで否定するだろう。

12.韓国人
というか、韓国人は韓日戦に対する執着心は減っているでしょ。
たぶん韓国が経済的にも文化的にも余裕ができたからだと思うけど。

13.韓国人
韓国も昔、韓日戦に対する関心はあったが今はそうでもない。
むしろ、ここ最近は日本のお前たちが韓国に絶対負けてはいけないとなっている。

14.韓国人
正直、日本に勝てる種目が多いので
どんな種目でも日本に対して興味がない。

15.韓国人
良いイベントだと思うけどな。
テレビつけても毎日同じドラマより時々韓日戦をやれば楽しいでしょ。

16.韓国人
実力の差をさらに広げて声が出ないようにすればいい

17.韓国人
日本は100年経っても絶対変わらない

18.韓国人
分かったから“こっち見るな”

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=history&wr_id=104072&w10=