アイコン31コメント

7

韓国の掲示板で「金正恩のおもちゃ核兵器」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
中国のウェイボに金正恩が模型ロケットを発射しようとする場面の写真が中国で話題になっていました。
中国ネチズンは「事態を理解していない」「冷静じゃない」などの批判が出ました。
8


2.韓国人
核は中国に使え

3.韓国人
そうだよ、子供は子供らしく遊べ。

4.韓国人
合成だろ?

5.韓国人
よく見ると合成写真だね。誰かのいたずらだろ。

6.韓国人
おれたちのジョンウンが戦争ごっこするんだwww

7.韓国人
韓国だけだと思ってたが
中国のセンスも普通じゃないですねwww

最近のニュースを見てると殺伐として恐ろしかったですが
少しの間だけでも忘れて笑えることができました。

北朝鮮の方々どうか仲良く過ごしましょう。

8.韓国人
金正恩は完全にコメディアンだなwww
おもちゃを持って遊ぶ年齢はとうに過ぎてるけどwww

9.韓国人
もしあの写真が真実なら北朝鮮は希望がないってことだろ

10.韓国人
合成とかつまんね

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=179209&w10=