アイコン35コメント

5

日本で報道された「日系の存在感が薄れる一方、中国・韓国系が台頭米国社会で逆転する「アジア系移民」の政治力」
この日本で報道された内容が韓国の掲示板でも話題になっていたので紹介したいと思います。

1.韓国人(スレ主)
6

http://diamond.jp/articles/-/32969

このニュースに対する日本の反応
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1362810142/l50

2.韓国人
どうにか現実を否定しようとするマインド
本当に印象的だwww

3.韓国人
島国猿たち可哀相だ

4.韓国人
日本側の反応はもう見なくても予想できる

5.韓国人
自然な現象だよね、特に中国系の影響力大幅上昇は。

こういう極めて自然な現象でも、どうにか自分を守ろうとしてるね。
あれは率直にちょっと気の毒に見える。

6.韓国人
日本の反応
日本人は縁の下の力持ちだよ 戦争になれば中韓は逃げ出すが日本人は戦う

それは君の妄想です

7.韓国人
>>6
日本式ハイギャグか?

8.韓国人
日本の反応
アメリカにアジア系大統領誕生して
日本に謝罪と賠償を要求も近そうだな

世の中の移り変わりを少し知っている猿君。正解!

9.韓国人
日本のネット右翼の反応を見て日本全体の意見と見る方が多いが
ぜひ一部の意見と考えてほしい。
でないとオレたちもあいつらと同じになってしまう。

10.韓国人
>>9
日本にも左翼はあることはある。
参議院はほとんど民主党だし。

11.韓国人
>>9
少数なわけないじゃん。
安倍首相の支持率が70%なのに少数が右翼だと?
心から尋ねるが70%が少数だと考えるのか?
こんなやつらを韓国は毎日直面している。

12.韓国人
日本のネット右翼の反応はネット右翼だけの反応ではありません。
多くの日本人達があんな考え方をしています。
高齢である人は特に深刻。
実情日本のネット右翼は少数だと話す人がいるけど、
ネット右翼が巨大化したのが今の日本政界だと見ることができます。
本来その国で最も代表的なパワーを持つ集団をその国の性格だと見ることができるので
政治に積極的に参加しようが傍観しようが結局同等で取り扱うのが当然です。

13.韓国人
>>12
いいえ、参議院は民主党が占領しています。

14.韓国人
ネット右翼の逆法則はいつも通じて微笑ましい

15.韓国人
ネット右翼血圧上昇中

参照:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics&wr_id=56898&w10=